Jinoちゃんのビオトープ

生き物の飼育や飼育環境作ったり捕獲観察が好きです

自己紹介でもしてみる

多分最初の記事なんて誰も読まないと思うので練習がてらに自己紹介なんてものを書いてみようと思う笑

 

f:id:Jinopi:20220513162601j:image

 

コイツかこのブログを書いてるおっさんアラフォーのJinoちゃんだ笑

ちゃん付けは痛いな(笑)

ちなみに愛犬の名前から取ってます

f:id:Jinopi:20220513164027j:image
f:id:Jinopi:20220513164029j:imageリラックスしすぎやろ

子供の頃から虫や魚や水生生物などが大好きで遊びに行ってくると行っては虫取りに行き、よく捕まえて家に持って帰って親に嫌な顔された記憶がすごくある笑

f:id:Jinopi:20220513164835j:image

「あんた何持って帰ってきたの?!」

今は親になってわかるが確かに家の中に虫や7ザリガニなどを入れるのは若干抵抗が出てきたな、とは思う笑

多分妻は自分の100倍くらい思ってるはず笑

 

今年3歳になった息子がいるのだが多分、筆者と同じルートを辿る気がする笑

なんせ虫取りあみと虫かごのセットが既に大好きだ笑

 

だからこの子を全力でサポートするという言い訳の元に童心を蘇らせて息子が捕獲してくる生き物を飼うという意味と環境を整えてみようと思いビオトープアクアリウムに精を出します!

f:id:Jinopi:20220513164950j:image

ついでに一緒にガサガサなどを嫁公認で行う作戦でございます!

家族サービスという名の自分の趣味が堪能できる可能性があるのだ

素晴らしき名案

 

妻にはお金のサポートも多少してもらわないといけないので息子の名前を借ります笑

 

それでは今度もよろしくお願いします